私が立派なツイ廃になるまで

私は、以下のアカウントでTwitterランドで暮らす、立派なツイ廃です(威張るな)

 

twitter.com

自己紹介文を読むと、自著の宣伝のためにTwitterを始めたように思われるかもしれません。

ですが、違うのです。

私がTwitterを始めたのは、色々なトラブルから属していたグループを抜けたため、寂しかったからなのです、だって女の子だもんクスン

 

ですので、Twitterを始めた当初は、ひとつの人間関係を失い、けっこう傷ついていた状態だったのですが、フォロワーさんたちと、好きな歴史の話や本の話をし、流れてくる城攻めや史跡巡りのレポを読ませて頂くうちに、すっかり立ち直り、

下のような写真を投稿して、

f:id:shinobutakahasi:20180528183350j:plain

「今日もセレブ!」などと自慢するほど元気になりました(元気になる方向が間違っている)

リア友以上に大切なフォロワーさんも増え、

フォロワーの皆様の城攻め、史跡巡りレポや、お勧めの書籍によって、知識も飛躍的に伸びました(当社比)

 

辛い思いもしましたが、トラブルがなければTwitterを始めなかったので、今では「トラブル上等!」と思っています。

 

これからも、辛いことが起きても、きっと何か新しい道が開けると信じて、楽しく生きていこうと思います。