4キロ太ったので、ダイエット中です

先日、7年ぶりに健康診断にいきました(久しぶり過ぎ)

健康上の問題はなかったのですが、な、なんと7年の間に4キロも太ってしまいました(体重も七年間計らなかった)

太った理由に、まったく心当たりはありません

 

f:id:shinobutakahasi:20180605191553j:plain

 

 

f:id:shinobutakahasi:20180605191833j:plain

 

f:id:shinobutakahasi:20180605191951j:plain

 

本当に心当たりがありません

 

f:id:shinobutakahasi:20180605192051j:plain

 

というわけで、ダイエット中です。

私はもともと毎朝ヨガを25分くらい行なっているのですが、

それに、Twitterのフォロワーさん(元指導員の方)から教えて頂いた腹筋と空気椅子を加え、さらに30分のウォーキングを始めました

腹筋は70回までできるようになり、お腹がかなり凹んだ気がするのですが、

ヨガ+筋トレ+ウォーキングのメニューをこなすと、もうそれだけで一日の仕事を成し遂げた錯覚に陥り、朝から燃え尽きています。

 

もし、ダイエットに成功したら、ダイエット本を書かせてください✧📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑