タイピングの練習を始めました

 私はずっと、自分はブラインドタッチはできないものの、5本の指を使ってキーボード入力していると思っていました。

 でも、それは大きな勘違いでした。

「右手の中指と人差し指だけが、なぜか疲れるな」と思っていたら、両手をキーボードに乗せているだけで、使っているのは右手の中指と人差し指だけだったと気づいたのです。(ΦωΦ)フフフ・

 

 ということをツイートしたところ、フォロワーさんがタイピング練習サイトを教えてくださったので、最近、1時間くらい練習しています。

 

 今のところ、ブラインドタッチをすると、2本指の3倍の時間がかかるうえに、半分以上がタイプミスという状態です。

 

 こんな私でも、ブラインドタッチが出来る日が来るでしょうか (ΦωΦ)フフフ・

 

 もし、できるようになったら、タイピングの検定を受けようと思います

 (検定受検が趣味)(ΦωΦ)フフフ・