メールの同期がいつまで経っても終わらず、送受信ができないという事件(大袈裟)が発生し、焦りまくりました
プロバイダーさんのHPに書いてあった、「アカウントの再設定」を泣きながら(私には難易度が高すぎて本当に泣いた)実行するも改善されませんでした。
サポートセンターに電話するも、まったく通じないまま営業時間が終了してしまい、HPも見られなくなり、まさに途方に暮れました (゜◇゜)ガーン
慌ててTwitterやブログで告知し、メールをくれそうな知人に電話で知らせました。
1時間30分くらいかけてすべての作業が完了し、ほっとした瞬間に、
な、なんと。少しずつメールの送受信が始まり、あっという間に復旧しましたとさ (ΦωΦ)フフフ・
プロバイダーさんのほうの回線の問題だったようです
不具合が発生してから2時間ちょっと。何もせずに待っていても、解決したのに。
大騒ぎしてはいけませんね