城郭検定を受けてきました

もう10日以上前の話ですが、城郭検定を受験しました

f:id:shinobutakahasi:20181130044422j:plain

 

 

私が受けたのは準一級です

f:id:shinobutakahasi:20181130044511j:plain

 

手に入った第六回くらいまでの過去問はすべて暗記していったので、けっこう自信があったのですが、

100問中10問くらいしかわかりませんでした o < ´・ω・`>o ビローン

たぶん15点くらいなので、ビリかブービー賞だと思います

必ず結果は報告いたしますので、その時は思いっきり笑って頂き、鷹橋の受験料を費やした体当たりで笑いを取りにいく姿勢を評価してください (ΦωΦ)フフフ・

 

試験の出来は最低ですが、良いこともありました

フォロワーさんのhideaki様にお会いし、こんなに貴重なお土産を頂いたのです\\ヾ(≧∇≦*)/シノブ-ウレシイ*¨*•.¸¸♪

美味しかったです

f:id:shinobutakahasi:20181130045054j:plain

 

終わったことをクヨクヨしても点数は上がらないので、次回頑張ります