どれだけ本を買えば気が済むんだろう(ΦωΦ)フフフ・

私は、水軍と忍者が大好きです

熊野は、その両方に深く縁のある場所です

というわけで

加藤隆久先生『イチから知りたい日本の神さま① 熊野大神戎光祥出版

購入しました

 

f:id:shinobutakahasi:20190225042732j:plain

 あちこち在庫切れでしたが、某通販で手に入りました

タイトルに偽りなしで、発祥、伝説、歴史、歩き方、見所、現在の大祭と、本当にイチからわかります

熊野は、海と山と、生者の世界と死者の世界と、人の世界と神の世界に繫がるとあり、真の聖地なのだと思いました

神さまシリーズ、全巻揃えちゃおうな

シリーズ②八幡大神は買うと思います (ΦωΦ)フフフ・

 

 

そして 

昨日、Twitter仲間のエイワ書店様にお願いした本が届きました



忍ちゃんだけに、忍者好き ニンニン

f:id:shinobutakahasi:20190225043509j:plain

 

 

 

オマケ?のしおりが同封されていました。左は忍者で、テンションマックス(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

f:id:shinobutakahasi:20190225043538j:plain

エイワ書店様はお仕事が早くて、梱包も丁寧です。
またお願いしたいです

 

 

ラストはいつものように、ななみちゃん (,,Ő x Ő,,)✨カワユス!!✨

 

f:id:shinobutakahasi:20190225044126j:plain

 

続いて、ピー殿のセクシーショット (,,Ő x Ő,,)✨カワユス!!✨

f:id:shinobutakahasi:20190225044240j:plain