名付け親になりました ✧📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑

暑くなってきましたね

私は異常気象でもいいので暖冬になってほしいと願うほど、寒いのが嫌いなので、よい季節になってきました

 

少し前の話なのですが、

このブログではお馴染みのピー殿

f:id:shinobutakahasi:20190326062444j:plain

のご主人様のたか様

twitter.com

のおうちに、新しくお迎えしたワンコちゃん(女の子)の名付け親になりました

ピー殿の妹なので、キュー姫です(,,Ő x Ő,,)✨カワユス!!✨

f:id:shinobutakahasi:20190519141420j:plain

女の子なので、ピンクの首輪を買って貰ったそうです

↓下のように赤ちゃんの頃からTwitterで見ているので、可愛くてたまりません

 

f:id:shinobutakahasi:20190519141534j:plain

f:id:shinobutakahasi:20190519141740j:plain

f:id:shinobutakahasi:20190519141846j:plain

 

ピー殿とのツーショット

f:id:shinobutakahasi:20190519142225j:plain

 

こうやって、ピー殿とのたくさんのツーショットがみたいな、と思っていたのですが、これが最後となりました。

 2019年5月13日(月)、ピー殿は天国に旅立ってしまったのです(; ;)ホロホロ

 ピー殿は少し前から体調が悪く、Twitterランドでは

「頑張れ、ピー殿」コールで溢れていたのですが、キュー姫をお迎えするのを待っていたかのように、息を引き取りました(; ;)ホロホロ

きっと、ピー殿は自分がいなくなっても家族が寂しがらないように、キュー姫にバトンタッチしたのだと思います。

 Twitterと通してしか見たことないけれど、大好きだったよ、ピー殿

 いままで、ありがとう

f:id:shinobutakahasi:20190519142819j:plain

f:id:shinobutakahasi:20190519142835j:plain

f:id:shinobutakahasi:20190519142857j:plain

f:id:shinobutakahasi:20190519142911j:plain

ピー殿は、Twitterランドで永遠に生きているけれど、天国でも幸せに