本にかかわる人の交流会に行ってきました (๑•ω-๑)/

昨日(2019年7月23日)は、横浜で開催された

「本にかかわる人の交流会」に参加させて頂きました

新橋、銀座、横浜会場と、これで3回目の参加です

 

 いつもボッチ参加なのですが、今回は同行してくださる方が2人もいたので、めちゃ嬉しかったです。

 

 隠れ屋的?なお店なのか、なかなか見つけられず、けっこう迷ったのですが、それもまた良い思い出です

 

 総勢80人、盛況すぎて、なかなか前に進めませんでした

 お料理も美味しく、何にしに行ったんだといった感じに、食べまくりました。

 

 食品ロスを防ぐため、お持ち帰り自由でした(私は早めに帰ったので、取り忘れました)

 

 色んな出会いがあり、楽しかったです

 

 次回も行くぞ

😊