占いの講座に行ってきました

台風、凄かった地域もあったようですが、皆様、ご無事でしょうか

(; ̄◇ ̄)ノタイフウイャ~ン バカ~ン🌀💨☔️😵 ←真剣みが足りない

 

昨日は、初めて東武東上線に乗って、下赤塚駅でおり、占いの講座に行ってきました

 

ジオマンシーという、サイコロや、細石などを使う占いです

合計四つの、偶数の目と奇数の目の組み合わせて占うので、コインの裏表などでもOKです

よく当たると評判の占いで、私も1年前くらいから試しているのですが、占い方が悪いのか、今のところ、まったく当たっていません。

(占いが悪いのではなく、私のリーディング力の問題です)

 

先生の説明を受けたお陰で、少しはわかるようになりましたが、

占いもまた、プロになるのは才能が必要なのかなと感じました

私の場合、もともと占い師になる気はもちろんのこと、無料でも他人を占う気もありませんが。

 

何か迷った時の後押しとして、これからも緩く続けていきたいです

ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ" タノシンデ🎶