町田明広先生のご講座に行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今週の水曜日、町田明広先生のご講座に行ってきました

行って来島城o < ´・ω・`>o ビローン

 

f:id:shinobutakahasi:20190824160205j:plain

 

 

ど平日の昼間だというのに満席で、一番前のど真ん中の席しか空いておらず。

というわけで、町田先生と50センチくらいしか離れていない特等席を陣取って、講座にのぞみました

 

町田先生のご講座は3回目ですが、毎回、毎回、その知識の奥行きの深さに衝撃を受けます(゜◇゜)ガーン

どんな事件を語っても、どんな人物を語っても、本当に深い!

「どれだけの文献を読み込み、どれだけの研究を重ねたのだろう」と、いつも思います

たまに脱線するのですが、それもまた面白く

あっという間の1時間半でした

 

帰りに夕立にあったので、仕方なくマックで雨宿りしました

ダイエット中ですが、注文しないわけにはいかないので、仕方なく食べました。仕方なくデス(ΦωΦ)フフフ・

 

f:id:shinobutakahasi:20190824160855j:plain

ダブルチーズバーガーと、炭酸飲料と、チキンナゲットと、ポテトのL

たぶん1000カロリーくらい ( ✪ワ✪)ノʸᵉᵃʰᵎ