落合に行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

先週の月曜日の話ですが、ちょっと用事があって早稲田に出かけ、帰りに落合に寄りました

落合には2年前の『TOKYO坂道散歩なび』の取材で訪れたきりなので、久しぶりです( 〃▽〃)/🍧🍧🍧🍉🍉



f:id:shinobutakahasi:20190903063933j:plain


取材した「せせらぎの里公苑」も健在でした
f:id:shinobutakahasi:20190903063032j:plain


f:id:shinobutakahasi:20190903063058j:plain


f:id:shinobutakahasi:20190903063129j:plain

f:id:shinobutakahasi:20190903063200j:plain

以前は春と夏に訪れたのですが、そのときはお花見や水遊びをする子どもたちで賑わっていました
でも、夕方だったせいか、この日は人もまばらでした🐸( '-' 🐸 ) 




つづいて、薬王院にも寄りました

ツツジの名所として有名ですね
庭園はもちろん、建築もすばらしいです
f:id:shinobutakahasi:20190903063245j:plain





f:id:shinobutakahasi:20190903063349j:plain





早稲田ではバターチキンカレーをご馳走になりました ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )タベスギチュウイー🍪
f:id:shinobutakahasi:20190903063503j:plain

取材した街の中でも、落合はトップクラスに好きです
また訪れたいです