鷹橋の夢๓(。•∀•。)๓ニャン♪

昨日も大雨でしたね

皆様、ご無事でしょうか

うちのほうは特に被害はなかったのですが、避難警報が出て、びびりました。千葉が大変なことになっているので、心配ですショボーン…_φ(・ω・` )

 

大雨とは何の関係もないのですが、私には夢というか、憧れていることがあります

①動物に恩返しをして貰うこと

 金品を求めているのではなく、助けた動物がお礼にきてくれるというシチュエーションに憧れています。

 

②大食いで有名になって、食べ放題のレストランに行くと、大赤字を恐れた店長さんから「今日のところは、これでお引き取り頂けますか?」とお小遣いを貰う。(私は大食いのほうで、たぶん2キロくらいは食べられると思いますが、テレビに出られるレベルではありません)

f:id:shinobutakahasi:20191026140436j:plain

 

③最後は、一番まともな憧れなのですが、もう1冊、水軍の本を上梓することです

来年は叶うといいな、というか、叶えられるように頑張ります๑•̀ •́)و✧ファイトン(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

f:id:shinobutakahasi:20191026135951j:plain