『忘却の日本史』( ๑´•ω•)ゞホニ~ン🌟💕

日に日にコロナが大変なことになっていますが、皆様、ご無事でしょうか
私は、絶対に生き延びて、私のことを嫌いな人をがっかりさせようと思っています

全く関係ないのですが
お世話になっている佐賀の戦国研究会の深川会長

twitter.com

の、『肥前千葉氏と戦国前夜』の記事が掲載されている
『忘却の日本史』を入手いたしました

f:id:shinobutakahasi:20200406163359j:plain


f:id:shinobutakahasi:20200406163426j:plain

※『忘却の日本史』は、九州に重点を置いた、密度の濃い歴史雑誌です
オールカラーで、読みやすいです
九州の版元さんなので、東京の書店では置いていないかも?(私は通販)

「千葉氏がなぜ、肥前に?」と思われる方は、私のTwitterのフォロワーさんにはいなくて、さすがレベル高いと思いました
大友と千葉氏の関係は、大友派の私も知りませんでした

お体くれぐれもご自愛くださいませ。