2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB連載 鎌倉殿とゆかりの地 第8回がアップされました

WEB連載 鎌倉殿とゆかりの地 第8回がアップされました✌ブエイ 今回は梶原景時様です jbpress.ismedia.jp 義経様への嫉妬と尊敬を、中村獅童様が魅力的に演じていますね Twitterランドで仲良くして貰っている様ちゃんが twitter.com 記事に合わせたサンクス・…

清様のお城しりとりシリーズ 松尾古城

清之介様 twitter.com の お城しりとりシリーズ 前回は滝尾山城でしたので 滝尾山城のま・・・と言えば長野県上田市の松尾古城。意外と有名で多くのフォロワーさんが行っているそうです 松尾古城 ここは、私には無理だ~m(。≧Д≦。) ここから尾根を一挙に登りま…

清様のお城しりとりシリーズ 滝尾山城

清之介様 twitter.com の、お城しりとりシリーズ 前回が江田城でしたので 江田のた・・・滝尾山城 栃木県鹿沼市の滝尾山城、行ってみましょう ✌ブエイ 続いて別日に行った時の美しい堀をどうぞ ここはけっこうキツい感じが ~m(。≧Д≦。) 清様の訪城ブログ&動画 s…

清様のお城しりとりシリーズ 江田館

清之介様 twitter.com のお城しりとりシリーズ 前回は小机城でしたので 小机のえ・・・と言ったらやはり江田館ですね。戦国期には中世の屋敷を利用して拡張しているそうです。 綺麗な折れをもう一回 館を離れて郭に残る堀を見に行きます 冬バージョン こちら…