いつもと違う図書館に行ってきました (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ついに、パンデミック宣言が出ましたね

私は、パンデミックというと、「パンでミックス」(架空の商品名です)という、ホットケーキミックスのパン版みたいな粉を連想してしまいます

 

影響は、図書館にも出ています

うちの近所の小学校の図書室は、大人は中には入れませんが、市の図書館に予約した本の貸し出しと返却は可能です。

市の図書館は、うちからはちょっと遠いので、私はネットで予約して、小学校で貸し出しと返却をお願いしていました

ですが、今回の休校で、図書室も閉鎖されてしまったので、

今は、ちょっと遠い図書館に通っています

 

図書館の近くのお店でパンを売っているのですが、そこのレーズンパンが有名なので買ってみたら、噂以上にレーズンたっぷりでした

f:id:shinobutakahasi:20200312191817j:plain

これで、110円は安い 🍓ポッチイ

 

もちろん、平等院分け ミュ~ミュ~ホニィ🥰

f:id:shinobutakahasi:20200312191836j:plain

 

 

ここからは、ほぼ私信です

 

俤様、キュー姫は、今日も元気です

f:id:shinobutakahasi:20200312193047j:plain

 

 

 

f:id:shinobutakahasi:20200312193247j:plain

f:id:shinobutakahasi:20200312193225j:plain