自衛隊大規模接種センター(東京)でワクチン接種をして頂きました ✧\(>o<)ノ✧ミュキュー❣️

先週の土曜日、自衛隊大規模接種センター東京会場で、ワクチン接種をして頂きました。ワオキツネザル (🐵)❣️ 

 

私の住んでいる地域の自治体は接種があまり進んでいないようすでしたので、

自治体の予約開始を待たず、接種券が届いてすぐに、大規模接種センターに申し込みました

3回目のトライで何とかゲットし、予約から5日後に、無事に一回目の接種を終えました

噂には聞いていたのですが、受付、予診、接種と、ほぼノンストップで進む完璧なオペレーションで、

受付から退出まで30分で終りました

 

東京駅から、観光バスでの送迎があり、江戸城が見られました。最高です

スタッフの皆様、本当にありがとうございます

2回目のよろしくお願いいたします。