シルクロード検定を受験しました (っ´ω`c)ホニィ🍁🍵🍁

3月22日(日)、シルクロード検定を受験しました 🌸🌸🌸( ☆∀☆)ウパッ🌸🌸🌸

f:id:shinobutakahasi:20200324080519j:plain


会場はこちら
f:id:shinobutakahasi:20200324080547j:plain


めちゃくちゃ難しくて、80問中3問くらいしかわかりませんでした ミィ🤓
f:id:shinobutakahasi:20200324080345j:plain

校内は、日曜なのに学生さんがたくさんいらして、学食も空いていました
安くて美味しそうなので、帰りに寄りたかったのですが、外部の人間でも利用できるのか、わかりませんでした
ですので、試験前、係の方が「今から回りますので、質問のある方は呼び止めてください」と言ったので、
「学食は利用できますか?」と訊いてみました(やめなさい)
(大学の職員ではないのでわからないとのことでした)
f:id:shinobutakahasi:20200327062210j:plain
けっきょく学食には寄らずに、十条駅の商店街へ
30円のコロッケと60円の焼き鳥をたくさん買って帰りました
f:id:shinobutakahasi:20200324080442j:plain
帰りはラビューに乗りました
特急に乗ると、何か食べずにいられないので、アイスを
f:id:shinobutakahasi:20200324080642j:plain