ずいぶん前ですが、戎光祥ヒストリカル・セミナーに行ってきました

昨日は大雨でしたが、皆様、ご無事でしょうか。

2週間前の話ですが、戎光祥ヒストリカルセミナーに行って参りました
皆勤賞です ✧📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑
今回の会場は新橋でした



f:id:shinobutakahasi:20190601150743j:plain

今回のテーマは今川氏です


f:id:shinobutakahasi:20190601150819j:plain

今川義元公が輿に乗って出陣した理由だとか
国の境目が変わっていく意味だとかが、なんとなくわかりました(完璧に理解はできていない(ΦωΦ)フフフ・)


f:id:shinobutakahasi:20190601150942j:plain

f:id:shinobutakahasi:20190601151018j:plain



戎光祥ヒストリカル友達(略してエビ友)にして、

f:id:shinobutakahasi:20190608154342j:plain
ななみちゃんのお兄ちゃんから、武田勝頼公の旗印「大」とお菓子を頂きました(゜ロ゜)🐚ぷおぉぉぉー! 
f:id:shinobutakahasi:20190608155127j:plain
かっこいい(๑•ω-๑)/
お菓子は帰りの特急の中で食べてしまいました(ΦωΦ)フフフ・

次回も楽しみ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪