本にかかわる人の交流会に行ってきました

3月27日(水)、「本にかかわる人の交流会」に参加してきました

「本にかかわる人の交流会」とは、そのままズバリ、書店員さんや作家さんや編集さん、イラストレーターさん、デザイナーさんなど、本にかかわるお仕事をなさっている方の交流会で、2か月に一回、開催されています

私は2回目の参加となります(たぶん8ヶ月ぶり)

 

横浜で行われることが多いので、なかなか参加できないのです(片道2時間かかる)

今回は銀座でしたので、告知と同時に申し込みました

100人以上が集う盛会で、熱気むんむん

お料理も美味しかったです

アルコール飲み放題、数種のオードブル、数種のピザ、サラダ、鶏肉のトマトソース煮(もっと洒落た名前だだったと思います)とそれを付けて食べるためのフランスパン、デザートも出ました

私はダイエット中なので、ピザを全種類食べるに留めました(留めていない)

 

Twitterでしか知らなかった方にお会いできたり、新しい出会いがあったりと、とても楽しかったです

また行きたい!

 

ラストはななみちゃん (,,Ő x Ő,,)✨カワユス!!✨

 

f:id:shinobutakahasi:20190331161219j:plain

 

もうひとかた、ピー殿 (,,Ő x Ő,,)✨カワユス!!✨

f:id:shinobutakahasi:20190331161249j:plain