ななみちゃん

今日2019年4月11日は、このブログのアイドルななみちゃんが天国に旅立った日です

 

f:id:shinobutakahasi:20190407094941j:plain

鷹橋家の子だと思われている方も多いのですが、

ななみちゃんは、私のTwitterランドのお友達の妹君です

私がTwitterランドにデビューして間もない頃から、ずっと仲よく(Twitterを通してですが)して貰ってきました

Twitterななみちゃんのお写真を見かけると、癒やされ、元気を貰えました

 

今日は、ベストショット・オブ・ななみちゃん

ななみちゃんを偲びたいと思います

 

ななみちゃんのお兄ちゃんは、こちらがベストショットのようです

f:id:shinobutakahasi:20190411182956j:plain

 

 

私は、こちらがナンバーワンです

f:id:shinobutakahasi:20190411182923j:plain

 

 

f:id:shinobutakahasi:20190411183132j:plain

f:id:shinobutakahasi:20190411183242j:plain

f:id:shinobutakahasi:20190411183357j:plain

(,,Ő x Ő,,)✨カワユス!!✨

 

ななみちゃんななみちゃんのお兄ちゃんを見守ってあげてね

そう、こんなふうに

 

f:id:shinobutakahasi:20190411183431j:plain

ななみちゃん、forever♥

お兄ちゃんも私も、ななみちゃんがずっと大好きだよ