ノートパソコンを購入しました ( 〃▽〃)/🍧🍧🍧🍉🍉

私はデスクトップ1台と、6年前に買ったノートパソコン1台を駆使するデジタル派なのですが(ワードとネットしか使っていない)
ノートパソコンのアダプターが、接触が悪いと繋がらなくなってしまいました。叩いても直りません←やめなさい
アダプターだけ買い換えることも考えたのですが、バージョンも8.1ですし、給付金も頂いたので、思い切って新調しました
f:id:shinobutakahasi:20200619143853j:plain

泣きながら、初期設定も済ませました
(サポートセンターに何度も電話しました)

オペレーターの方々は、ちょっと話すと、「コイツは説明しても理解できまい」とわかるらしく
いつもすぐに「リモート操作させて頂きますね」と、さっさと操作してくれます(ΦωΦ)フフフ・・